ステンレス板を文字抜き!

ステンレス板を文字抜き!

ステンレス板に文字抜きしました。

看板や表札・オリジナルエンブレムなど作れます。

ステンレス板を文字抜き!

ケガキと言う加工でカレンダーを作ったりも出来ます。(NCデーターが膨大で4回に分けて加工しました)

レーザー彫刻機でアクリルや木材・ガラスへの加工が出来ますが

金属のカットは大出力のレーザーで無ければ出来ません。

個人の方はもちろん 業者様もお困りの事があれば

「うちの機械じゃできね~が あんたのとこの機械はこんな事できるかネ?」

見たいな話でも結構ですので お話を聞かせて下さい。

ステンレス板を文字抜き!

工業系と装飾系のコラボが可能です。



同じカテゴリー(レーザー加工)の記事
鉄板の文字抜き!
鉄板の文字抜き!(2010-02-20 13:04)

板金加工(小物-1)
板金加工(小物-1)(2010-02-01 13:52)

SUS製BOX
SUS製BOX(2010-01-27 21:14)

一品モノ
一品モノ(2010-01-27 21:07)

ステンレス!
ステンレス!(2010-01-27 19:14)

この記事へのコメント
こんばんは

うちにある二台のレーザー加工機は鉄板なら16ミリまで加工できますよ

大きさも1500Х3000くらいなら加工できます。


加工機で僕もときどき文字を抜いたりして遊んでいます
Posted by t.matsuda at 2010年03月23日 23:08
t.matsudaさん
おはようございます

うちの彫刻用レーザーはもっぱらサンプルばかり作ってます…(=_=;)

これはまさに趣味!
ですナ!
Posted by レーザーマジック at 2010年03月24日 07:49
初めまして、ブログ拝見いたしました。

質問なのですが、銅板(2mm程度)に文字抜きをしていただきことは
できますか?板側、抜けた文字両方を使用する予定です
大きさは縦70mm横200mm程度です
Posted by tomoaki.a at 2016年06月06日 07:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ステンレス板を文字抜き!
    コメント(3)